がっかりスタート。

7月7日 水曜日 曇り時々雨

いつものように朝起きて、ご飯を食べて会社に行くために家を出ました。
今日はごみの日なので、ごみ袋も一緒です。

いつものごみ置き場にごみを捨てようとしたところ、全くごみが置いてありません。
あれ?ごみの日のこの時間にはいつも必ずごみが捨ててあるのに…。
おかしいな…。


と、ここで、気がつきました。
今日は木曜日ではありません。
水曜日だったのです。
水曜日はごみの日ではありません。
ごみの日は木曜日です。


急いで家に戻り、ごみ袋を置いてきました。


もう木曜日だと思っていたのに、実は水曜日だったということが一つ。
そして、それをごみの日で知った、という事実が2つ目。

なんだかとってもがっかりした気分で始まった一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-07-07 21:28 | My Happiness


<< 今日、うらやましかったこと。 今日のお買いもの。 >>