まだ早いか…。

8月30日 月曜日 ハレ

明日で、8月が終わります。
つまり、明後日から9月です。
9月といえば、もう秋です。

では、レシピを秋に変更しよう!
と思い、いつも使っているレシピ本を秋バージョンに変えました。

いつも、会社帰りの電車の中でレシピを見てお夕飯の献立を決めます。
今日は何を食べようかな~、なんて思いながらレシピ本をぱらぱらめくります。

秋の本なので、キノコや根菜類が多いです。

ぱらぱらしばらくめくります。

めくります。

めくります。


困った…、ピンと来るものが何もない…。
さすがにこれだけ暑いと、秋の献立を見ても全くピンときません。
まだ、ソーメンやゴーヤの方がしっくりと来る気候です。

ちょっと、先走り過ぎたかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-08-30 21:25 | My Happiness


<< いつまでですか? 週末だよ? >>