週末だよ?

8月27日 金曜日 ハレ

今日はうれしいうれしい金曜日です。
昨日の夜からちょっとウキウキしています。
しかし、ちょっと気にしていることがあります。
それは、昨日の更衣室での出来事です。


仕事が終わった後の更衣室での会話です。

同期の女の子が、更衣室に入ってくるなり、ふーぅ、とため息をついたので、
今日は木曜日だよ~、明日は金曜日だよ~ ♪
週末だよ~ ♪ 
と、励ましました。
すると、彼女は、
確かに週末だけど、どうせまた月曜日は仕事だもん。
朝起きるのつらい…。
と。
私の意見を一刀両断です。
でも…、
土日は休みだよ~♪

と、いかに週末は楽しみなものであるかを強調しようとしたら、
週末ってだけでそんなにテンションが上がるのがうらやましい。
と。

世の中の社会人は、週末が楽しみではないのでしょうか?
全否定されながらも、私、うらやましがられてしまいました。

それはさておき、明日は何をしようかな~ ♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-08-27 23:32 | My Happiness


<< まだ早いか…。 ジムの代わりに…。 >>