人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状って難しい。

12月12日 日曜日 ハレ

もう12月も中旬です。
この頃にしなくては間に合わないものがあります。
年賀状書きです。
もちろん今出さなくてもいいのですが、今からしないと多分来年一月のお正月に
書くことになります。
何事も早く取り組まなくては。
今年も旦那様にいろいろ活躍してもらいました。
プログラマーだというので年賀状のデザインをエクセルで作ってくれます。
余談ですが、プログラマーとSEは何が違うのか未だによく分かりません。
同級生にSEは多々いますが、プログラマーとは何が違うのかな?
説明してもらったけど???
なかなか難しいです。

話を戻して、年賀状のデザインを作ってもらいました。
「ここをこうして、ああして・・・、」と言うときちんとやってくれます。
ストレスがありません。
自分ですると、「あれ?いや、きみじゃなくて・・・、そう、こっちの彼。
だからー、あなたは動かなくっていいの!」ということが繰り返され、
肝心のデザインどころではありません。
途中できっといらいらしてしまって、「やめたっ!」というはずです。

私は何もしていませんが、なかなかよい出来なので、年末が楽しみです。


☆☆☆ 本日のおやつ ☆☆☆
年賀状って難しい。_b0035324_11485961.jpg

タカラブネで買った、今日のおやつ。
名前を忘れましたが、萩の月に似ています。
ふわふわしてておいし♪
by piyoko_hamada | 2004-12-13 11:48 | My Happiness


<< ケーキ!ケーキ!ケーキ! クリスマスのケーキ >>