いつまでですか?

9月1日 水曜日 ハレ

とうとう9月になりました。
まあ、秋の気配は全く感じられないので、9月でも8月でも何ら実生活には変化がございません。
しかし、9月といえば秋。

ふと、このまま素足にサンダルを履き続けてもいいものだろうか…、という疑念がわいてきます。
こっそり電車の中で周囲を見回すと、素足にサンダル派もいますが、レギンスにサンダル派が結構多いです。
しかし、暑くはないのでしょうか。
う~ん、季節に合わせるか、実情に合わせるか…、どうしたものでしょうか。


このまま、私だけで考えても結論は出ないような気がしたので、いちばん身近な女子である
会社の先輩に相談しました。

お昼ごはんの時に先輩に、かくかくじかじか、こういうわけで大変困っています、
ご教示お願いします、という話をしました。

すると先輩も、どうしたものか困っていたとのこと。
明確は判断が得られなかったので、あれこれ話し合うことにしました。

そして、数分後、結論として、
とりあえず、最高気温が一度30度を切るまでは、
素足にサンダルは可。

最高気温が30度を切ればその時の状況により判断。

と、いうことになりました。

衣替え、いつしようかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-09-01 23:04 | My Happiness


<< やっと・・・、 まだ早いか…。 >>