3・連・休!

9月20日 月曜日 ハレ

土曜日より、伊豆高原に遊びに行ってまいりました。
大変よいお天気で、サイクリングをしてきました。

サイクリング、と書くととても優雅でさわやかな感じですが、そんなにいいものではありません。
サイクルスポーツセンターというところに行ったのですが、
ここ、日本競輪学校の生徒さんの練習にも使われている場所だったりします。

5キロのコースを自転車で走ってみたのですが、えらい目に遭いました。

自転車とは、そもそも坂を登るための乗り物ではないということがよく分りました。
坂道になると、全くペダルがこげません。
考えてみれば、プロになろうという方が訓練で走るコースです。
物見遊山で楽しく走れるようなコースであるはずがありません。


たまに運動をすると、いかに日ごろ運動不足であるかがよく分ります。

旦那様も自転車をひいて坂を上っています。

b0035324_21424934.jpg


こりゃあ、サイクリングというよりも、散歩だな…。

こんな感じで、日ごろの運動不足を実感しつつ、さわやかな秋の休日を満喫してきました。
ジム、もう少し真面目に通おうかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-09-20 21:36 | 遊びに行こう!


<< 無駄? 私の常備食 >>