人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級ヨーグルト

12月15日 水曜日 曇り

私は毎日朝ヨーグルトを食べます。
ブルガリア、ビヒダス、ナチュレ、だいたいここら辺で安く売っているものを食べています。

で、少し前、ニュースで少し高級なヨーグルトが出た!というのを見ました。
明治乳業のブルガリアヨーグルトの高級版です。
少し気になりつつも、なんとなく食べずにいましたが、
この前スーパーで少し安くなっていたので、買ってみました。
値段はいつものよりも50円くらい高いのですが、量が少し少ないです。
少しだし、たまには贅沢しないとね♪なんて感じで朝食べてみました。
確かに高級かもしれません。
少し香りが違います。
普通のヨーグルトよりも少し硬め、濃厚な感じです。
食べてみると、ヨーグルトのレアチーズケーキ味、という感じがしました。
デザートになりそうです。味自体は嫌いではありません。
だけど、朝からチーズケーキは・・・。
ということで多分またもとの普通のヨーグルト君たちに戻りそうです。

高級ヨーグルト_b0035324_8151956.jpg

パッケージも少し高級な感じがします。
by piyoko_hamada | 2004-12-15 23:15 | My Happiness


<< 私のお部屋 よつばと! >>