おさがしもの。

10月22日 金曜日 曇り

今日は意外と涼しく、なのに私は薄着だったので、早々に家に帰ってきました。
明日から楽しい楽しい土曜日なのに、風邪をひいてしまっては元も子もありません。

ところで、タイトルどうり、今現在、探しているものがあります。


しばらく前より、クルージングの旅にあこがれています。
あの、飛行機にはないのんびり感、上品に言えば優雅な感じがたまりません。

ヨーロッパやカリブ海も捨てがたいですが、やはりクルージングといえば飛鳥です。
飛鳥で世界一周なんて、いいな~、いいな~、と、旦那様に常に言っていますが、
なかなか連れて行ってくれる気配はありません。

そんな私が、昨日とある記事を目にしました。
なんと!
飛鳥Ⅱの中でしか飲めないビールが期間限定でコンビニで発売しているというではありませんか!!
これはいいことを聞きました。
値段はエビスよりも少し高いようなのですが、飛鳥に乗って世界一周することを思えば、
大した金額ではありません。

早速帰りに近くのコンビニに寄ってみました。

…、…、…、あすか、ない…。

仕方ないので、傷心のまま家に帰りました。
今日はぐび生で我慢です。

その後、もう少し調べてみたら、9月の後半くらいまでは店舗で見かけた、という情報がありました。
少々がっかりしましたが、別にもう売ってないと決まったわけではありません。
頑張って探せば見つからないものなんてないのです。

とりあえず、ビールの消費量の少なそうな地区のコンビニを重点的に調べようと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-10-22 23:41 | My Happiness


<< スカイツリーを見てきました。 不運なこと。 >>