スカイツリーを見てきました。

10月23日 土曜日 晴れのち曇り

今日は天気が良かったので、スカイツリーを見に行ってきました。
東京タワーと比べると、随分スリムです。
スカイツリーは現代っ子です。

それでも真下から見るとすごい迫力です。
完成すると、今日見た高さよりも150メートル近く高くなる予定です。
あれだけ大きいと、10メートルすら誤差の範囲内です。

よくいわれていることですが、完成したタワーは完成後ならいつでも見えるけど、
建設途中のタワーが見えるのはほんの一瞬の期間だけです。
そう思うと、ちょっと時代の一部になれた気がします。



それにしても…、上にあるクレーンってどうやって下ろすのかな…。


b0035324_21575475.jpg

[PR]
by piyoko_hamada | 2010-10-23 21:56 | 遊びに行こう!


<< 畑ですがなにか? おさがしもの。 >>