11月です。

11月1日 月曜日 くもり

またもや、月曜日が巡ってまいりました。
私としては1週間のうち月曜日から水曜日くらいまでは、廃止しても構わないのではないだろうか、
と思っているのですがそうなると、理髪師さん、美容師さん、デパート勤務の方等から苦情が
上がると思うのであまり大っぴらに発言をしていません。


そんな感じで月曜日なのですが、それでも今日はとてもうれしいです。
何故なら…、今週は水曜日がお休みだからです。
文化の日バンザイです。
もともと、1946年に日本国憲法が公布された日、ということらしいですが、
とにかく、素晴らしいことです。

明日頑張れば、またお休みだ~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-11-01 20:57 | My Happiness


<< 姿勢を正そう。 寒いけどね…。 >>