会社に行きたいな~♪

11月18日 木曜日 曇り

最近、会社に行くのが楽しみだったりします。
寒くて朝起きるのも嫌になることが多いのですが、それでも会社に行くのが楽しみです。

あ、断っておきますが、
別に今までのことを悔い改め、新たな私として人生を再出発したわけではありません。


さかのぼることこの前の日曜日、ふとしたことから携帯用の電動歯ブラシを買ったのです。
以前テレビで、どうやら巷で流行っているらしい、という事を知りました。

まあ、詳しく話すと、それって結局、衝動買いじゃなかろうか?
という結論になるのでその過程は割愛します。

というわけで電動歯ブラシを買ったのですが、試しに日曜日の夜使ってみたら、
なんだか振動が頭に響く感じ、具体的に言うと頭の中で道路工事をしている感じです。
もう少し実体験に沿ったものでたとえるなら、
歯医者で歯のクリーニングをされているようでどうもしっくりきません。
でも買ってしまったものは買ってしまったので、とりあえず当初の目的通り、
会社に持っていくことにしました。

月曜日の使用感…なんだかすっきりするな~。
火曜日の使用感…なんだか歯がつるつるしてる気がするな~。
水曜日の使用感…家でも使いたい!

と、いうようになりました。
この携帯電動歯ブラシ、すごくいいです。
日曜日に感じた違和感は、使い慣れない物への違和感だったようで、
使い方に慣れてくると手で磨くよりもきれいになっている気がします。

と、いうわけで私は、電動歯ブラシが使いたいがため、会社に行きたいのです。
お弁当を食べた後、のんびりと電動歯ブラシで歯を磨く時が最近の会社での至福の時間です。

毎日、何かしら楽しみがあるのはいいことです。
明日も歯を磨こう~♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-11-18 21:15 | My Happiness


<< いいことありそう ♪ 今日?来週? >>