ココア

12月17日 金曜日 くもり
 
昨日スパスパ人間回復学を見ました。
テーマは「ココア」です。

とにかく体にいいそうです。
これは飲むしかない!と思い、今日帰りにスーパーで買うことにしました。
「ココア、ココア、っと」紅茶の近くにありました。すぐに見つかりました。
さすがに1年も通っていると何がどこにあるか想像がつきます。

「あれ?」だけど現品がありません。
砂糖が入っているのがいくつか残ってるだけです。
だけど砂糖が入ってないのがいいのです。
後でオリゴ糖を適量入れるのが最強ココアらしいです。
何種類かピュアココアはあった形跡がありますが、見事に売り切れです。
残念!

みんな考えることは同じです。
ないと分かるとなおさらほしくなります。
でも、ない・・・。
しょんぼりしながら家に帰りました。

テレビの威力ってすごいと思った瞬間でした…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-12-17 23:50 | My Happiness


<< ケーキマニア 私のお部屋 >>