いいことありそう ♪

11月24日 水曜日 曇り

日に日に寒くなってきますね。

さて、昨日はお休みだったような気がします。
ですが、あまり覚えていないので、ひょっとしたら錯覚だったかもしれません。
いずれにせよ過去は振り返らないで、前向きに水曜日を頑張りました。


ところで、昨日旦那様は少々お酒を召されたので、夜10時頃眠ってしまいました。
そして今朝、私が6時ころ起床すると、
「結局夜中の2時くらいに目が覚めた~。」と旦那様が iPad でゲームをしながら言いました。

どうやら早く寝すぎたので、早く目が覚めてしまい、そのまま朝を迎えたようです。

そしてそのまま朝のテレビの星占いを見ました。

1位…ふたご座

うちの旦那様はふたご座です。
あ、一番だ~!
いいな~。
今日はいいことありそうだね~。

続きまして、

2位…水がめ座

あ、私も2番だ!
よかったね~。

なんとワンツーフィニッシュです。
これはいいことがありそうな予感です。

旦那様も大層喜んでいました。
きっと彼にもいいことがあったことでしょう。
とてもいい一日でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-11-24 19:51 | My Happiness


<< 今年度初の…。 会社に行きたいな~♪ >>