人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわふわり

11月30日 火曜日 くもり

今日で11月も終わりです。
そして私は会社に行きました。
あれだけ高かった熱もお昼過ぎにはすっかり平熱。
午後はお昼寝もしましたが、ある意味贅沢な有給か…。


と、いう事なのですが、やはり病み上がり。
日曜日は流動食のみ、月曜日もあまり物を食べられなかったので、全く体に力が入りません。
ちょっとふらふらします。
雲の上が歩けたらこんな感じかな~、なんて気分です。
一番近い感覚が、夢の中で歩いているような感じです。

それでも仕事が始まるとそこそこ忙しく、気がつくともうお帰りの時間。
なんとか社会復帰できた一日でした。

明日から12月。
今年もあと少し頑張ろう。
by piyoko_hamada | 2010-11-30 21:54 | My Happiness


<< 今年の目標 今年度初の…。 >>