人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

12月9日 木曜日 ハレ

とうとうカレンダーが1枚になりました。
今年も終わりが近づいてきました。

さて、そんな年末の感傷に浸りながらスーパーを歩いていると、
ふと、あるものを買わなくてはいけないことを思い出しました。

世間では数ヶ月前に劇的に大流行した例のあれ、「食べるラー油」です。
何をいまさら、もう聞かないよね…とか、そういえばヒット商品番付を見て思いだしたよ~
なんて思う方もおられるかもしれませんが、
我が家では、ブームが去ったどころか、始まってもおりません。


さかのぼること数週間前。
旦那様とスーパーを歩いていて、ふと、
そういえば今年流行った桃屋の食べるラー油をまだ食べていないことに気が付きました。
今なら、あるんじゃない?と、いうことで、売り場に行ったのですが、
中華材のコーナーで食べるラー油の棚のみ商品がなくなっています。
とりあえず流行には乗っておく方針の我が家にあって、
とても珍しい乗り忘れです。
そして、意外と根強い人気です。

なので、未だに我が家では食べるラー油を探しています。
売り場が設けられているということは、在庫がある時にさえ行けば、
必ず手に入るはずです。

と、言うわけで私は今日も中華材売り場に行きましたがあえなく敗北です。


残り少ない今年の目標ができてよかったです。
by piyoko_hamada | 2010-12-09 22:29 | My Happiness


<< 正しい?間違い? ふわふわふわり >>