心配です。

12月13日 月曜日  

毎年、日本漢字能力検定協会が発表している今年の漢字は、「暑」 だそうです。
私は、猛暑の「猛」 かな、と思っていたので、惜しいような惜しくないような感じです。

と、言う話を旦那様にしたら、お返事が、
今年の夏って、暑かったっけ?
と。

かなり予想外の返事です。

私は、
へ~、意外だね~。
か、
う~ん、いまいちかな…。
とか、
そういえば、夏、暑かったよね~。
と、漢字自体の感想を予想していたのですが、まさかの暑さ自体の記憶の欠落です。

旦那様、最近仕事が忙しいそうですが、疲れているようです。
年末を迎えるにあたって、ちょっと心配な出来事です。
[PR]
by piyoko_hamada | 2010-12-13 22:30 | My Happiness


<< 今日の義務 正しい?間違い? >>