風邪・・・。

12月20日 月曜日 曇り時々雨

最近旦那様が忙しいようで、一緒に夕食を食べた後また会社にご出勤、
夜遅く、、最近は明け方に帰ってくる、という生活を繰り返していました。
旦那様は家から会社まで10分かかりません。いいなぁ。
私が、会社で旦那様の再出勤の話をすると、先輩に
「それはな、別宅があってもう一度夕食食べてるぞ。間違いない。」と必ず言われます。
確かに少しぽっちゃりしてきたし・・・、と思って本人に聞くと、そんなことはないと言いいます。
本人が言うのだから多分間違いないと思います。

で、そんな生活を繰り返していたら、旦那様はとうとう風邪を引いてしまいました。
私も年に3回ほど風邪を引きます。
細かいのはよく引きますが、熱を出すのはそのくらいです。
たいてい、6,9,2月に発熱です。
ちょうど季節の変わり目だったり、疲れがたまる時期のようです。
だから今は多分うつされても熱は出ないと思います。

だもんで、旦那様は毎週見ていた唯一のドラマの月9の最終回、見逃してしまいました。
あ~ぁ、残念!
とにかく、早くよくなりますように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-12-20 17:05 | My Happiness


<< オリゴ糖 灯台下暗し >>