新鮮味

1月7日 金曜日 ハレ

早いもので、今年が始まってもう1週間です。
7/365 日が終わってしまいました。
このままでは、また気がついたら今年も終わってしまいます。
今年をより有益にするためにも、早めに今年の目標を立てなくては。


さて、先程も書いたように今年、2011年が始まって1週間経ちました。
ふと、2010年という字を目にすると、とても古臭い感じがします。
また、ほんの1週間前まで、
来年だな~、未来だな~、
と希望を持ってみていた2011年という文字が、すでに、今現在にしっくりと馴染んでいます。
あの時ほどの輝きがありません。
今風に言うと「普通」です。

2011年も、たった1週間で鮮度が落ちてしまいました。


と、読み返してみると、なんだか1月らしからぬ、じめじめとした感想を書いてしまいましたが、
それでもまだ今年は始まったばかり。
もう少し、希望と期待で胸をふくらまそうと、決意を新たにいたしました。
とりあえず、今年の目標を決めることから始めよう…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-01-07 22:01 | My Happiness


<< 一月の恒例のこと。 今年の健康診断 >>