オリゴ糖

12月21日 火曜日 くもり

先日、ココアをやっと買えました。
ちゃんとお砂糖なしです。
が、一緒に入れなくてはいけないオリゴ糖が今度はありません。
砂糖のコーナーに行ったら、オリゴ糖の棚だけ空です。
ショック・・・。
仕方ないのでその日はココアだけを買いました。

で、今日は帰りの買い物でやっとオリゴ糖を買うことが出来ました。
最後の一個です。
ああ、よかった。
ちょっとうれしくなって家に帰りました。

が、家に帰ると旦那様はまだ風邪だし。
なんとなくココアをゆっくり飲むような状況ではありません。
どうも食後もだらだらごろごろしてしまいます。

ココアの健康パワーを手に入れるために、
夕食後にのんびりとココアを飲むために時間を作らなくては!
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-12-22 11:54 | My Happiness


<< 忘年会シーズン到来 風邪・・・。 >>