羽田空港探検記 第2章 ~腹ごしらえ~

着いてすぐにお腹がすいていたので、ランチにしました。
どのお店もかなり混んでいます。
大きな荷物を持って大行列です。

そこで、B1にあったカフェレストラン、「イル・ピノール」に入ることにしました。
一番近かったんです。
地下といっても吹き抜けなので、暗くはありません。

お店の外で待つこと、約15分・・・。

b0035324_1852040.jpg

私が食べたアサリのスパケティー。



b0035324_18524450.jpg

旦那様の食べたクリームスパゲティー。
ブロッコリーとエビがいっぱい入っていました。





味はおいしかったです。
が、いかんせん量が少ない…。
多分パスタだけを食べることを想定していないか、
これから飛行機に乗る人が、そんなにいっぱい食べないだろう、
という親切心か分かりませんが、朝からバターロールを2個しか食べていない
私にとっては少なすぎます。
食事が出てきて正味10分かからずに食べ終わってしまいました。
多分私の脳は「物を食べた!」と認識してくれていません。
ものたりない・・・。

ちょっとお茶でもする?
と言いながらお店を後にしました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-12-23 18:53 | 遊びに行こう!


<< 羽田空港探検記 第3章 ~展望台~ 羽田空港探検記 第1章 ~まず探検~ >>