人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港探検記 第3章 ~展望台~

といえばやはり飛行機。
屋上の展望台に飛行機を見に行きました。

家族連れがとっても多くって、大混雑です。
展望台といっても空港の屋上です。
屋上に出る時は、すんなり出られたのに、外に出てからびっくり。
空港の中に入るのに、行列を作っています。
並ばなくては中にももどれません。

混んではいましたが、とってもいい天気、雲なんてありません。

羽田空港探検記 第3章 ~展望台~_b0035324_185817100.jpg

              目の前で飛行機が見れました。

羽田空港探検記 第3章 ~展望台~_b0035324_11432995.jpg

              ちょうど飛行機が飛び立つところ!


つかの間ではありましたが、ちょっと非日常的な感じを味わいながら、
お散歩をすることが出来ました。

お天気がよければなかなかおすすめです。
by piyoko_hamada | 2004-12-23 18:57 | 遊びに行こう!


<< ひとごみごみ 羽田空港探検記 第2章 ~腹ご... >>