ツイッターを始めよう。

3月17日 木曜日 曇り

なんだか忙しいんだか何なんだかよくわからず、曜日の感覚がなくなってきました。
ふと気がつけば明日は金曜日。
早いんだか遅いんだか分りませんが、とりあえず今日は木曜日です。


さて、震災関連のテレビで、安否確認のための携帯電話やメールはなかなかつながらなかったが、
どうもツイッターは早かったらしい、という話を聞きました。
以前書いた 「 ぱんだなう 」 というやつです。

これは気になります。
家族と連絡が取れるというのは非常に大切なことです。
なので、これを機にツイッターをしてみることにしました。

まず、何から始めればいいかわからなかったので、
とりあえず検索サイトで「ツイッター」を検索してみることにしました。

「ついったー」と入れて変換します。
変換ボタンを押すと出てきたのは、


              「つ言ったー」


まあ、そうだよね・・・。
持ち主の私もよくわからないんだから、PCだってこの程度の理解しかしてるわけないよね・・・。
まだまだ先は長そうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-03-17 22:56 | My Happiness


<< 目が覚めたら。 余裕をもつために。 >>