流行にのれた!

4月12日 火曜日

先日、遅ればせながら、やっと例のものを買うことができました。
世間の目が水や納豆やヨーグルトに向いているため隙ができたのでしょうか。
なんと、例のものがスーパーの陳列棚に並んでいました。
それは…、

食べるラー油!


これ、想像していた以上においしいです。
全然辛くないので、ラー油というのは少し違う気もしますが、
でもおいしいです。

ここ数日、何を食べるにもかけているのですぐになくなってしまいます。
しかし、おひとり様一点しか買うことができません。
その上、常に売っているわけでもありません。
陳列棚が空になっていることも多々あります。
今でも人気は衰えていないようです。
なので、タイミングよく売っている時にスーパーで買っています。
私は、冷蔵庫に、使用中の瓶と、予備の瓶が1個確保できるよう努力しています。

ここにきて、ようやく流行にのることができました。
このラー油、次は何にかけてみようかな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-04-12 22:11 | My Happiness


<< お掃除のおじさん 減ってないの? >>