ひとごみごみ

12月24日 金曜日 くもり

さて、いよいよクリスマスです。
だけど、特に予定のないワタクシは、帰りにブルーベリーのサプリメントを買って帰りました。
なんとなくぶらぶらしたかったけど、何でか居心地が悪い気がしてしまいます。
ふと見ると、周りは人でいっぱいです。
どうも今日から丸の内のミレナリオが始まったようです。
確か一昨年旦那様と見に行きました。
あの光の回廊を通るのに何時間待ったことか・・・。

なかなかきれいだったけど、ちょっと見るのは大変。
今年はどんなんなんでしょうか。

な~んて考えながら帰ってまいりました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-12-24 23:01 | My Happiness


<< 羽田空港探検記 第4章 ~ケーキ ~ 羽田空港探検記 第3章 ~展望台~ >>