羽田空港探検記 第4章 ~ケーキ ~

今週末、旦那様の実家に行く予定だったのでお土産を探してみました。

すると少し人だかりになっていることろがあります。
「どれどれ」
人だかりに吸い寄せられていきます。
どのワゴンも人でいっぱいです。
キース マンハッタン という焼き菓子やさんでした。

b0035324_17512881.jpg

                     黒が基調の落ち着いた感じ。


ちょっとおいしそうなケーキがあったので、これをお土産にしました。
周りがパイ生地で中はカスタードクリームと小豆が入っています。
甘すぎなくっておいしっ♪

b0035324_17512872.jpg

だけど、私が食べてみたかったのはイチゴのロールケーキ。
すでに売り切れでした。
リトライしなくては。




そんな感じで手土産用のケーキ屋さんもいっぱいあって、お買い物も楽しめてしまいました。            
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-12-27 17:51 | 遊びに行こう!


<< 羽田空港探検記 最終章 ~おみや~ ひとごみごみ >>