大田クルーがいた!

12月27日 月曜日 くもり

ふとテレビで歌番組を見ていて思い出しました。
先週の24日 金曜日、ブルーベーリーのサプリメントを買った帰り、地元の駅で降りると
ここでも人だかりができています。

あー、普段はあんまり人いないけど、今日はクリスマスだしな~、なんて思っていたら
何となくちびっ子ばっかりです。
ふと前を見るとステージがあって、司会者らしき人がしゃべっています。
「大田クルーの皆さんでした!」
えー!
普段から芸能人を見たことがないので、ちょっとどきどきしてしまいます。
今までに見た芸能人は「ダンプ松本」小学校の時に家の近くで撮影をしていました。
「高見恭子」確か新宿の伊勢丹でベビーカーを引いていました。
え?って思うくらい普通の人でした。
ちら、ちら。
横目で見ながら通り過ぎます。
写真を撮りたかったけど、とても立ち止まれる状況ではありません。
ざんねん。

大田クルーはテレビで見るような衣装を着ていました。
じかに見るといいお兄ちゃん、なんて感じで。

それにしても、こんな小さい駅まで来てくれるなんて、
ちょっといい人たちなのかもしれません。
[PR]
by piyoko_hamada | 2004-12-28 12:02 | My Happiness


<< 携帯のない生活 羽田空港探検記 最終章 ~おみや~ >>