ゴールデンウィークの思い出 ~その3 アイランドホッピング~

プーケット滞在中はほとんどホテルから出なかったのですが、
唯一、ピピ島という離島に日帰りツアーで行ってきました。

いくつかの島をボートで巡る、いわゆるアイランドホッピングというやつです。
ボートといってももちろんオールでこぐボートではありません。
ちゃんとエンジンのついたスピードボートです。


ちょっと予定の変更のあったため、また語学力に多少の難があったため、
どれがどの島だか、勘の域を出ないアイランドホッピングでありましたが、
ランチを食いっぱぐれることもなく、また島においてけぼりにされることもなく、
楽しい1日を過ごしました。


b0035324_13405046.jpg


多分、映画「ビーチ」 の撮影で使われたピピ島。
沖にボートを止めてシュノーケルも楽しめました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-05-28 13:41 | 遊びに行こう!


<< 高額納税者の話 坦々? >>