旦那様に相談しました。

6月10日 金曜日 曇り

なぜ、週末というと天気が良くなくなるのでしょうか。
平日の晴れなんて、無駄以外の何物でもありません。

さて、昨日の携帯電話の機種変更に関するあれこれですが、
とりあえず私だけで悩んでいてもなんなので、旦那様に相談してみました。

要約すると、

かくかくしかじかこういうわけで悩んでいる。
新しいものも欲しいが、いつ出るか分からない。
また、新しいものには初期不良が付き物で、私が一人で対処できる保証もない。
どうすべきであろうか。

と、いったところでしょうか。

旦那様にもiPhone への機種変更を打診したのですが、
ウチの旦那様はお財布ケイタイご愛用者なので、いまいちニーズが合わないということです。
ガラケー機能が、いいそうです。
ガラケーとはガラパゴス携帯といって、今私が使っているような普通の携帯電話のことらしいです。
ガラケーといわれても、最初は何のことやら意味が分からなかったので、
寝ている旦那様を起こして聞きました。
ただでさえ日本語にはたくさんの語彙があるというのに、
よく次から次へと新しい言葉ができるものです。

新しい言葉はいいとして、私の相談を聞いた旦那様は、
どうせなら、新しいの待てば?
と。
iPhone 5 に一票です。

そう言われるともっともな話です。
もともと、新しいし、流行ってるし、iPhone にしてみようかな~、なんて言う動機だったのですから、
新機種を待つのは当然の話です。
 
しかし、今すぐ、欲しい気もする。
明日 iPhone 5 出ないかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-06-10 22:15 | My Happiness


<< ニコニコ? 携帯電話を変えよう。 >>