暑いよね。

7月1日 金曜日 曇り

毎日暑いです。
今日、ふと窓から外を見たら、信号待ちをしている車の中に、
うちわで扇いでいる人が見えました。


そうだよね、車の中も暑いよね、と心の中で話しかけました。
見知らぬ人と、心が通じ合った気がしました。


ちなみに、今日、初めてiPhoneから日記を書きました。
意外と何とかなるものでした。
まだ、写真の載せ方は分からないので、今後の課題です。
今一番困っているのは、電話の呼出音の時間の変更の仕方が分からないことです。
ちなみに、メールに至っては、着信音は約1秒で止まるので、
気のせいというレベルの着信音です。
まあ、暑いので、のんびり方法を考えます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-07-04 20:14 | My Happiness


<< 最近の生活習慣の変化 一会社員として。 >>