意外と結果が伴いました。

7月11日 月曜日 晴れ

先日、電気料金のお知らせがポストに入っていました。
どれどれ、と見てみます。

あ!前年同期比10%削減成功!

なんと、料金ベースでマイナス10%です。
もちろん、対象日数も確認しました。

特に省エネ家電を買った訳ではないので、純粋な私の努力によるものです。
そうは言っても、がむしゃらに電気の節約をしたわけではありません。
ちょっとした無駄使いをやめただけでこの結果です。
今までの浪費に改めて気付き、反省したしだいです。

そして、この浮いた電気代、節電のために再投資しするつもりです。
これから暑くなりますし、ある程度クーラーも控えなくてはいけなくなるかも
しれません。

その時に必要な物を買うつもりです。
諸般の事情を考慮したところ、
やはり、ここはビールだという結論に至りました。
これさえあればある程度の暑さは我慢可能です。

さあ、来月も気をつけよう。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-07-12 17:41 | My Happiness


<< 秋みたいです。 最近の生活習慣の変化 >>