秋みたいです。

7月22日 金曜日 晴れ

ここ数日涼しい日が続きます。
秋の様な感じすらします。
暑いのも困りますが、夏が早々に終わるのもさみしいものです。

さて、今日仕事で、他のフロアにいる同期の女の子のところに行きました。
彼女に用件を言おうとしたら、

「おはよ~。
あれ、また黒くなった?
見かける度に、あ~また黒くなったな~って思うんだよね。

色素が沈着したんじゃないの?」

と。
思わず用件を忘れてしまう様な朝のご挨拶です。
私、白い肌に憧れてるの!
というわけではありません。
それでもさすがに、「見る度に黒くなる」はいただけません。
しかし、反論できる様な色の肌でもありません。
実際、焼けてますから。

それでも、何とか、

「多分、気のせい・・・。」

とだけ言う事が出来ました。


ビーチリゾートには小麦色の肌が似合います。

旦那様に、ビーチリゾートへの移住を提案してみようかな・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-07-22 23:42 | My Happiness


<< お財布を買いました。 意外と結果が伴いました。 >>