土曜日の食事事情

8月1日 月曜日 くもり

この前の土曜日の話です。
お昼前に、家で旦那様と素麺を食べました。
この日は映画をレイトショーで見る予定でした。
9時過ぎの回のチケットを予約してあったので、映画を観る前に軽くお夕飯を食べて、
映画が終わって、まだおなかがすいていたら、帰りにラーメンでも食べに行こうという計画でした。
とても休日らしい計画です。


素麺を食べ終わり、お出かけです。
映画館のあるショッピングセンターをぶらぶらして、
夕方になったので、イタリアンのお店でスパゲティーを食べました。

食べ終わってから、何かが引っ掛かる、と思い、今までの自分の行動と、
これからの行動計画を頭の中に思い浮かべてみました。

今日の食事、麺ばっかりだ!!
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-08-01 23:14 | My Happiness


<< モンスター? 最近の変化 >>