月曜日の朝から。

8月29日 月曜日 ハレ

さて、私が嫌いな月曜日がやってきました。
先日、悪口はよくないからやめようと思ったばかりなのですが、
やはり目の前にすると好きになれません。
万人に平等の愛情を注ぐ聖人君子より、例え理不尽な理由であっても、
嫌いなものがある俗人の方が人間味があり、いいのではないでしょうか。
少なくとも、私はそう思います。

そんなことを考えながらも、さあ、今週も頑張ろう、
と会社について早々の出来事です。

部長から、
週末、天気悪いらしいね~、
台風きてるって~。
と、言われました。

え、そうなの?
私が今から楽しみにしている週末のお天気が悪いなんて!
月曜の朝からテンションダダ下がりです。
今日のお昼休みまですら、勤労意欲を維持する自信がなくなってきました。

私、今週どこまで頑張れるかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-08-29 21:39 | My Happiness


<< さわやかなパン 過去から学ぶ事 >>