カレンダー

我が家にはカレンダーがあまりありません。
狭いから飾るところがない、というのも一つの理由です。
唯一のカレンダーは去年は冷蔵庫に張ってありました。
賞味期限を調べるのに便利。
だけど、携帯にカレンダーはついています。
そんなにカレンダーも必要ではないのかもしれません。


b0035324_1263378.jpg

で、我が家の今年のカレンダーです。
旦那様がラスベガスに行ったときの写真をカレンダーにしてくれました。
これなら写真を飾る感覚で使えます。

なかなかよく出来ていますが、カレンダーに出ている自分の写真がいまいちなのです。
どうせならもっと気合を入れて写真を撮ってもらえばよかった…。

1月の写真が私なので、しばらく落ち着かない日々が続くかもしれません。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-01-05 12:06 | My Happiness


<< みかん 初売りの意気込み。 >>