毎年のことではありますが…。

10月26日 水曜日 ハレ

予告通り、今日は寒かったです。
薄手のジャケットを羽織っていたのですが、帰りが非常に寒く、
せっかく衣替えをした成果を発揮することができませんでした。
明日はもう少し暖かいものを着よう。

気がつけば、来週は11月です。
11月になると、一息ついただけで、きっと12月になっています。
そして、
12月になったな~、
と思ったばかりなのに、
もう紅白見てるよ・・・、
という状況になります。
「なります。」 は少しニュアンスが違いました。
「なるにきまって、」 います。
すこし、強迫観念めいたものを感じ始める季節になりました。

今年も残り少し、有意義な時間を過ごしたいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-10-26 23:36 | My Happiness


<< 東洋から、西洋へ! すこし、距離をおこう・・・。 >>