本日の反省

2月15日 火曜日 ハレ

会社が乾燥しています。
よって、毎日リップクリームをつけています。

今使っているのは昨年の秋に行ったラスベガスで買ってきたものです。
見た目がかわいくていくつか買ってきてしまいました。

だけど、これが少し曲者。
結構においがあったりします。
今までほとんど無香料のものを使っていたからかもしれませんが、少し気になります。
でも、見た目が気に入ったしな・・・。
なんて思いながら使っています。

そこで、ふと気になったのが、後どのくらい残っているのか?リップクリームは
いつの間にかなくなっていることが多いので、
ちょっと気になって、全部出してみることにしました。
くるくるくる

あ、でた。
こんなに残ってるんだ~。

ぽき・・・

あ・・・。

リップクリームを出しすぎてしまい根元から折れてしまいました。

一生懸命逆にまわして引っ込めようとしましたが、
出しすぎてしまったようでなかなか引っ込みません。

どうしよう。
手がリップクリームでべとべとになってきました。
あー、まずい。
お昼休み終わっちゃう。
その後何とか押し込んで引っ込めることができました。

今後、たいした目的もなくリップクリームを出すのはやめようと思います。

b0035324_14564072.jpg

[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-15 23:56 | My Happiness


<< 気になるドラマの続き・・・ 本日の心配事 >>