早まったこと。

11月7日 月曜日 クモリ

思いきって、今日、ロングブーツを履いてみました。
電車の中でも履いている人いたし、11月だし、もう大丈夫、なはず。
と、踏んだのです。

例年よりもだいぶ暖かいですが、それでも朝晩は大分涼しくなってきました。
この、「涼しくなってきた、」という言葉を11月に使うのは適切ではないような気がしますが、
実際、寒い、というわけでもなく、肌寒いわけでもなく、涼しい、というレベルです。
分かりやすく言うと、マッサージでよく使う、「痛気持ちいい、」くらいな感じでしょうか。

少し話がそれましたが、とにかく、今シーズン初めてブーツを履きました。

そして、結論。
まだ早い。
暑い。

ちょっと早まりました。
ブーツの本格使用は、最高気温が15℃を割ってからにしようと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-11-07 23:46 | My Happiness


<< 頑張る理由。 大人の贅沢 >>