頑張る理由。

11月8日 火曜日 クモリ

先日注文した、ドラえもん。
なんと日曜日に着きました。
発注したのは金曜日の深夜、正確にはもう土曜日でした。
そこから次の日に、もう商品が届くのです。
日本のネット通販業界と運輸業界にただただ驚愕であると同時に、
業界内の競争がいかに激しいか、想像せずにはいられません。

各業界の皆様のご尽力により、私は無事に日曜日にドラえもんを読むことができました。
全てを放り出して、一気に読破したかったのですが、
あらかじめ決まっていた用事があったので、泣く泣く中断しました。
大人ってつらいです。

そんな訳で月曜日に読み終わったのですが、やはり面白いの一言に尽きます。
思わず噴き出してしまう場面があったかと思えば、ホロリとくるお話があったり。
今日も暇を見つけては読み直しています。

もう既に次の巻が欲しくなってきました。
自分へのご褒美に、少しづつ買い増していくつもりです。

頑張る理由ができました。
ドラえもんを読むために毎日頑張ろう。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-11-08 23:47 | My Happiness


<< カレー祭り 早まったこと。 >>