私って…。

11月11日 金曜日 アメ

寒いです。
思わず、冬のコートを着てしまいました。
毎年、危機感を感じるのですが、
このまま寒くなったら真冬に私は何を着て会社に行けばいいのでしょうか。
会社に行けなくなりそうな予感です。

寒かったのですが、昨日の微熱も朝には下がっていたので、会社に行ってきました。
そうは言っても一応病み上がりです。
退社後はそのまま家に帰ってきました。

帰りに、一応ビールも買いましたが、飲むのもやめておきました。
いよいよ、カレー祭りの最終章です。
今日はカレーリゾットを作りました。
簡単ですが、おいしいです。
とろけるチーズを入れると、なかなかおしゃれな感じになり、なおかつ高級感が出てきます。


ところで、今日、とある占いをしました。
徳川15代の将軍占いです。
何問か質問に答えると、15人の中で誰に似ているか、という結果がでます。

さて、私の結果は・・・、
あなたは綱吉です。
と。
あ~、犬公方ね~、と、歴史で習ったことを思い出しました。
続きを読むと、
面倒くさいけどなにか憎めない
と。

私って、面倒くさい?
まあ、憎まれないから、いっか・・・。
いいような、悪いような何だか複雑な気分です。

とはいえ、今後のためにも、旦那様が帰ってきたら、
私が面倒くさいかどうか、一応確認を取っておきたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-11-11 22:19 | My Happiness


<< 新しい環境 熱を測ろう。 >>