今年の初ショック

1月9日 日曜日 くもり

今、ドラマで楽しみにしているものがあります。
今日の9時からの「タイガー&ドラゴン」です。
ここ何年かはまっている「クドカン」の脚本です。
クドカンドラマはとにかく面白いのです。
会社では私の席のまわりはクドカンドラマの視聴率100%です。
紅白も月9も目ではありません。

クドカンドラマは発想が、「とっぴ」なのです。
「ありえない・・・。」なんてことが多々起こります。
が、その奇想天外な発想にやみつきになります。
かと言って、普通のコメディードラマとは違います。。
笑わせようとするのではなく、真面目に面白いことをしているから面白いのかもしれません。
それで、今日のドラマをとても楽しみにしていました。

ドラマは案の定面白かったです。
今までのクドカンドラマとは違っていて、内容が真面目なもので、
だけどその中に笑いもあって、あっという間の2時間でした。
だけど、、、

 私  :「あれ?予告ないよ。」
旦那様:「連続ドラマじゃないんじゃないの?あ、ほらDVDのプレゼントも、もうしてるし。」
 私  :「え・・・?」

連続ドラマじゃない・・・。
それはもう大変なショックでした。

「え~、あるあると時間がかぶってる~、あるあるが見れなくなっちゃうよ~。」なんて心配も無用になりました。

ぜひクドカンドラマを連続で・・・。
切に望んでいます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-01-09 23:40 | My Happiness


<< ばんそうこうくんの怪 羽田空港探検記 番外編 ~築地... >>