マフラー

1月14日 金曜日 くもりとハレ

先日、旦那様がマフラーが欲しいなぁ~、なんて言いました。
実はクリスマスプレゼントもあげていません。
なんとなくばたばたしているうちに日にちだけが経ってしまったのです。
おっ、これはチャンス。
最近忙しいみたいだし、「お疲れさまプレゼント」をすることにしました。

で、マフラー、、、ってどこに売ってるの?
ひとまず、紳士物の洋服を売っているところに行ってみました。
4,5店まわりましたが、どこもマフラーをもう既に売っていません。
そう言えば今年は暖冬だったから、1月にはお店に並ぶ商品の半分以上を
春物にするお店が多い、と新聞に書いてありました。
う~ん。困った。どうしよう・・・。
で、最後にあまり普段は行かない、アニエスに行ってみました。
どうやらバーゲンが始まったばかりのようで、人でごった返しています。
あ、マフラー。あった。

なんとなく旦那様に似合いそうなマフラーがおいてあります。
グレーと黒とオレンジです。
長さもちょうどいいし、厚さもそんなに分厚くなく、使いやすそうです。
これにしよっ!

旦那様にみせたら、どうやら気に入ってくれたようです。
だけど、どうやって巻いたらいいか分かりません。
ダウンジャケットにボリュームがありすぎてもこもこです。
聞くと旦那様は普段からあまりマフラーをしないとのこと。
そう言えば、マフラーを巻いているのを見たことがありません。

マフラーって案外買った後の方が難しいかもしれませんb0035324_1931555.jpg









こんな感じ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-01-14 23:03 | My Happiness


<< 丸の内オアゾ 探検記 第1章 健康診断 >>