人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内オアゾ探検記 第2章 ~ MC cafe ~

丸の内オアゾ探検隊 第2章 ~ MC cafe ~

丸の内オアゾ探検記 第2章 ~ MC cafe ~_b0035324_22561669.jpg

お昼は丸善の中にあるMC cafeで食べることにしました。
元祖丸善のハヤシライスを出してくれるお店です。
ハヤシライスのハヤシは早矢仕と書くそうです。
人の名前らしいです。



中に入ると、とっくにお昼の時間は過ぎていますが、結構人は入っています。
内装は白が基調です。
テーブル席はちょっとした仕切りで通路としきられているので落ち着きます。
ハヤシライスのお店というともちろん洋食屋さんですが、
こぎれいなリビングで食事をしている感じです。
丸の内オアゾ探検記 第2章 ~ MC cafe ~_b0035324_22561757.jpg丸の内オアゾ探検記 第2章 ~ MC cafe ~_b0035324_22561891.jpg


丸の内オアゾ探検記 第2章 ~ MC cafe ~_b0035324_22561930.jpg
旦那様のたのんだハヤシオムバーグ

丸の内オアゾ探検記 第2章 ~ MC cafe ~_b0035324_16385153.jpg
私のたのんだハヤシとビーフカレーのオムライス

オムライスのたまごは黄色が鮮やかでぴかぴかです。
お腹がすいていたこともあり、一気に食べてしまいました。
たまごがおいしかったです。



満足してお店を出ると、外には5,6人並んでいました。
並ばずに入ったからちょっと優越感です。
by piyoko_hamada | 2005-01-15 23:56 | 遊びに行こう!


<< 丸の内オアゾ探検記 第4章 ~... 丸の内オアゾ 探検記 第1章 >>