明日の準備。

12月22日 水曜日 ハレ

もうすぐクリスマスです。
24日と25日は旦那様と箱根に遊びに行きます。
それはそれとして、街中は明日、22日の金曜日が一番華やぐ日なのではないでしょうか。

先週の金曜日に銀座をぶらりとしましたが、街中がきらきらしていました。
明日はもっと華やかな雰囲気になるはずです。
が、しかし、私の明日の予定は至って地味です。

時間:随時
場所:ビックカメラ 有楽町店(類似店でも可)
目的:家の用事
詳細:CD-R
    この前壊れてしまった洗濯機の部品の糸くずネット
    小さい携帯用の三脚
      以上3点の購入。
予算:適宜

と、こんな感じです。

こんなに華やかな空気の中、私は洗濯機売り場に行かなくてはいけません。
何とも地味です。
また、その後帰りにスーパーに寄って、ビールと焼き鳥を買おうものなら、
レジの人と焼鳥屋さんのおじちゃんに、
「あ~、この子また焼き鳥をつまみに家飲みか~。」と思われてしまうわけです。
本当のことなので別に構わないのですが、アラサー女子として、さすがにどうだろうと思うわけです。
一応世間の目も気になるお年頃です。

と、このようなことに気がついたので、とりあえず今日のうちにビールだけ買っておくことにしました。
明日は焼き鳥を買うだけで大丈夫です。
準備は万端です。

明日が楽しみだ~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2011-12-22 23:32 | My Happiness


<< 日本とニューヨーク 願いはかなうものです。 >>