続・雪の降った後の朝。

1月25日 水曜日 クモリ

毎日、寒いですね。
朝、会社の周りに、雪が残っていました。
遠目で見て、コンビニの袋がポイ捨てされたのかと思いきや、
近くでみると、溶けずに残っていた雪の塊でした。
おそらく一日中、日が当たらない場所です。
ふと、
ここ、日が当たらなければ冷凍庫?
と、小さくなった私が、ウチの冷凍庫の中を歩いている様子が思い浮かんでしまいました。。
余計に体感温度が下がった気がしました。

しばらく、寒い日が続くそうです。
明日まで雪残ってるかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-01-25 22:16 | My Happiness


<< おめでとう! 雪の降った後の朝。 >>