おめでとう!

1月26日 木曜日 ハレ

昨日の雪、さすがに残っていませんでした。
冷凍庫から冷蔵庫くらいにはなったと思ってもいいのでしょうか。

さて、毎年のことですが、

お誕生日おめでとう、私。


なんと、今回のお誕生日で生まれてから34年も経ってしまいました。

よく言えば癒し系、直球で言うといいカゲンでテキトウに生きてきましたが、
今まで面白おかしく生きてこられたのは、偏に周りの皆様に恵まれていたからだと思います。
その上、未だ、年末ジャンボにあたらないことを除けば、人並み以上に運がいい方だとも思っています。
恵まれた環境と人並み以上の運をフル活用して、今年も一年頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-01-26 22:17 | My Happiness


<< 確認は大事ですが…。 続・雪の降った後の朝。 >>