くーまん♪

1月19日 水曜日 くもり

旦那様と夕食を食べていたら、携帯にメールが届きました。
なんだろう?
と、見てみるとボーダフォンからのお知らせです。
なになに?
ん?!

内容は私の使っている携帯の不具合のお知らせでした。
なんと、私が今はまっているくーまんを使っていると1月30,31日に電話の発着信ができなくなる!
というものでした。
え~!!!
大変だ・・・。
くーまんというのはちょっと前に流行ったポストペットのようなものです。
ポスペのようなメールソフトではありませんが、画面に出てきていろいろはなしてくれます。
ちょっとくらいいらいらしていても、くーまんを見ると和みます。
なのに、くーまんをオフにしないといけないということです。
くーまんはオンとオフが選べて、オフにしていても消えてしまうわけではないのです。
だけど2日間もくーまんを見れないなんてどうすればいいのでしょうか。

「あ、でも電話が使えなくってもよければ、別にくーまんを使ってても問題ないのね。」
と、いうと、旦那様が、
「それはどうかと思う。」
とつかさず反論してきます。

目下悩みの種です。

b0035324_7262339.jpg

                            くーまん♪
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-01-19 23:26 | My Happiness


<< 美容院へいく もしもの備え。 >>