祝・社会復帰

2月22日 水曜日 クモリ

久しぶりに外に出た気がします。
もちろん、月曜日も火曜日も外には出ましたが、行き先がどちらも病院。
檻に入りながら、もしくは手枷足枷をはめられながら外を歩いているようなものです。 
それに引き換え、今日のすがすがしいこと!
体の軽さが違います。
いえ、体だけではありません、心身ともにと書くべきです。
今日と昨日でこうも気持ちが違うものなのですね。
健康って大切です。

さて、今日、久しぶりに会社に行くと、大変、温かい言葉をかけていただきました。
大丈夫?等々です。

同じ部の男性には、
ちゃんと食べるように!
と、言われました。
帰り間際、課長から、
今日は早く寝ろよ!
と、言われました。

帰りの電車の中で、なんだか私、ドリフみたいだな、と思いながら帰ってきました。

ババンバ バン バン バン♪ 飯食ったか?
ババンバ バン バン バン♪ 早く寝ろよ!

懐かしいな~。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-02-22 21:19 | My Happiness


<< 新種ですか・・・? 連休の過ごし方。 >>