病み上がりのため…。

2月26日 日曜日 雨のち曇り

昨日は雨でした。
今日もお天気はいまいちです。
今日はいいお天気になるはずだったのに…。

さて、世間は週末ですが、私はというと、気がつけばこの2日間、
ゴミ出しと洗濯物干し以外、家から出ていないことに気がつきました。

本当は、金曜日の夜から、旦那様の会社の方々とスキーに行く予定でした。
ですが、先述したとおり、私、インフルエンザと間違えられるような風邪を引いたわけです。
もう完治はしているような気がしますが、
さすがに来週も会社を休むような事態は避けたいのが本音であります。
なので、今回は私は参加を見送ることにしました。
で、旦那様は金曜の夜から日曜日までスキーです。
私は家でお留守番です。

先週末は家の事がほとんどできなかったので、のんびり時間をかけて掃除と洗濯をしました。
食事も意外となんとかなるもので、焼きそばを作ったり、冷凍してあるお肉を解凍して
残り野菜で丼物を作ったり、と、今流行りの女子力満開の充実した2日間でした。

スキーの機会を1回逃したのは大変残念ですが、なかなか貴重な2日間でした。
たまにはこういうお休みもいいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-02-26 21:08 | My Happiness


<< 今日の無駄なもの。 新種ですか・・・? >>