春はまだまだ遠いです。

2月29日 水曜日 雪後雨

今日は雪が降りました。
朝は電車で「4分遅れで到着しました。」と車内アナウンスが流れていました。

雪はお昼を過ぎてもやみません。
幸い、積もるような雪ではないのと、人通りが多いので会社の周りの道に雪が積もることはありませんが、
それでも帰りの電車は大丈夫かな、と、気になります。
都心は、とにかく雪と台風に弱いです。

私の会社の近くでは1時半を過ぎて、やっと雪から雨に変わってきました。
私が帰るころには雨もやんでいましたが、いかんせん寒いこと!

まだまだ冬ではありますが、もう明日から3月です。
もう少し春めいた気候になってもよさそうなものですが…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-02-29 21:15 | My Happiness


<< カレンダーへの進言 今日の無駄なもの。 >>