人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、上司からほめられてたこと。

3月15日 木曜日 ハレ

部長が、健康診断の結果を聞きに行ったそうです。
帰ってきてから、
今までさ、学生のころからずっと厚労省表彰の健康優良児だったのに、はじめてだよ。
健康診断の結果、オールAじゃなくなっちゃったよ~。
会社のストレスかな~?
と、私に言いました。
なので私が、
私もAAA(読み方:トリプルA
意味:株価等格付けで最上格。転じて最もいい状態を指す形容詞として使われることもある。)ですけど、
会社のストレスありますよ。と、返しました。

すると、
いや、あなたは多分ずっとトリプルAだよ。
いいじゃん、ドイツ国債みたいで。
と、褒めてくれました。

どうやら私の気質はゲルマン魂に通じるところがあるようです。
よろこぶべいきかどうしたものか、非常に判断に困るところではありますが、
とりあえず、私自身はトリプルAのお墨付きをもらったものでいいものと思っています。
さあ、明日からも頑張ろう!
by piyoko_hamada | 2012-03-15 23:48 | My Happiness


<< 黒猫さんの行列 大好きなもの? >>